SSブログ

元AKB前田敦子 現在の仕事は??

スポンサーリンク




AKB48を卒業して、女優に転向した前田敦子さん。

昨年、騒動となった泥酔、お姫様抱っこの一件が記憶に新しいです。

卒業後、よりいっそう「かわいい」と評判ですが、

現在はなにをやっているのでしょうか?


前田敦子さんといえば、現在、ドラマ『幽かな彼女』

女教師、河合 千穂(かわい ちほ)役として活躍中。

いつもニコニコと笑顔を見せつつも、ときどきその腹黒さが表に出る、

難しい役を見事に演じています。

その「ブラック前田」にビックリした方も多いのではないでしょうか。

これからも彼女の短パンと生足には注目です(笑)


前田敦子さんといえば元AKB48ですが、AKB48の次の総選挙に前田敦子さんが

出馬するのではないかと、一時期話題になりましたよね。

えっ、卒業生でも出馬できるの? と思ったアナタ、

実は次の総選挙は初の立候補制なのです。

つまり、過去にAKB48に所属していたメンバーが立候補することも 可能なのです!

しかしながら、総選挙への出馬は前田敦子さん本人が否定しました。。。

彼女はやはり''女優''前田敦子として生きていくようですね。


女優としての仕事も順調のようで、前田さんは先日「第5回沖縄国際映画祭」に登場し、

レッドカーペットを歩いていました。

前田さんはホラー映画『クロユリ団地』の主演を務めているということです。

映画のキャッチコピーは「誰から、死ぬの?」

うぅ~~怖いですね。 でも見たい!!


以下は映画『クロユリ団地』のあらすじです。

13年前から謎の死が続いているクロユリ団地に、 そうとは知らずに移り住んできた二宮明日香(前田敦子)は、 隣室から聞こえる何かを引っ掻くような音に悩まされる。 そして、隣室で亡くなっている老人を発見してしまい、 その日を境に周囲で怪現象が頻発。 老人が何かを伝えようとして音を立てていたのではないかと思った彼女は、 遺品整理で隣室を訪れる特殊清掃員・笹原(成宮寛貴)とその真意を探ろうとする。


この映画の評価次第で、彼女の女優人生は大きく変わってくるでしょう。

5月18日、公開予定です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。