SSブログ

夏川純 出産予定 女の子

スポンサーリンク




タレントの夏川純さん(32)が29日、都内で行われた海外ドラマ「ヒューマニスト~堕ちた弁護士~」の

DVDイベントに出席しました。

8日に第1子の発表をして以来、初めて公の場に姿をあらわしました。

「今のところ、女の子だといわれています。名前はまだ決めていませんが、とても楽しみ」

とコメントしています。

夏川純さんは2003年から活躍している元グラビアアイドル

一時は年齢詐称事件で世間を騒がせました。

本来は1980年9月19日が誕生日なのですが、3歳サバを読んで、

1983年生まれと発表していたのです。


そんな夏川さんですが、妊娠6カ月目で、9月12日に出産予定だそうです。


試写会では教育評論家の尾木直樹さんもコメントしました。

「赤ちゃんも泣き声で(感情が)わかる。わからなかったら連絡して」

尾木さんのアドバイスを聞いて「温かい気持ちのある子に育ててあげたい」と

笑顔でおなかをなでていました。


夏川さんのお相手は六本木でカフェを経営する一歳年下の男性で、

市原隼人似のイケメンだそうです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。