SSブログ

SHEILA  2人目 妊娠 第2子出産か?

スポンサーリンク




キューバ出身のハーフタレント、SHEILAさんが第2子を妊娠していることが1日、わかりました。

現在妊娠5か月で、10月に出産予定だそうです。

SHEILAさんは「みんなへ」と題したブログにて

「二人目のベビちゃんを授かりました。やっと安定期に入り

 みんなに報告ができて嬉しいです。」

と前向きなコメントをしています。

SHEILAさんは日本人の父親と、キューバ人の母親との間にうまれたハーフで、

スポーツキャスター・タレント・モデルなどとして活躍されています。


そんなSHEILAさん、40歳にして2人目のおめでた報告です!!

第1子の妊娠時よりもつわりがひどく、点滴を打つこともあるそうです。

「どんな子育てになるか未知ですが、娘ができて180度変わった私の人生と性格!!笑

 更に親ばか全開満開でエンジョイ子育をしていきたいと思います。」

と幸せいっぱいにつづっています。

また、

お腹のベビちゃんはとっても元気なので感謝です。

 旦那さんも家族もみんな喜んでくれているし、彼は本当にサポートしてくれるので

 母さんがんばります

と元気なコメントを残しています。


SHEILAさんは2009年に一般男性と結婚し、2012年3月に第1子女児を出産しました。

そして現在は妊娠5か月、10月に出産予定だそうです。

仕事は出産前まで続け、産後は本人の体調や育児の状況と相談しながら

復帰を考えているそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。