SSブログ

[動画あり]情熱大陸で「今でしょ!」の林修さんを特集!

スポンサーリンク




本日5月19日(日)、23時00分~23時30分の情熱大陸にて、カリスマ予備校教師の

林修さんが特集されます!

「いつやるか? 今でしょ!」のフレーズで一躍有名になった林先生の

真実に迫ります。


林修先生といえば、大手予備校・東進ハイスクールの国語科専任講師。

愛知県名古屋市に生まれ、東京大学法学部を卒業後、日本長期信用銀行に入行するも、

半年で「この銀行はすぐつぶれるな」と思い退職。同行は実際に1998年に破綻しました。


その後、予備校講師に転身し、CMなどをきっかけに「いつやるか? 今でしょ!」の

フレーズが大ブレイク。

2010年にはフジテレビ「はねるのトびら」とNHK「サラリーマンNEO」で

パロディCMが制作されました。

ほどなくして「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにテレフォンゲストとして

出演したことでより一層話題性が高まりました。


東進×はねるのトびら CM比較動画



2009~2012の東進CM



いいとものテレフォンショッキングに出演した林修先生



そんな林先生ですが、本日5月19日(日) 23時00分~23時30分

TBS『情熱大陸』への出演が決定しました!

予備校講師/林修▽あなたは本当に「今」なのか? カリスマ予備校講師・林修の真実に迫る!

ぜひチェックです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。