SSブログ

木村カエラさんが第2子を妊娠! 瑛太さんとの今後は!?

スポンサーリンク




アーティストの木村カエラさんが15日、オフィシャルサイト上で

「この度、第2子を授かることができました」と妊娠を報告しました。

夫の瑛太さんも「第二子を授かりました。家族みんなでこの喜びを噛み締めています」

と幸せいっぱいに綴っています。



木村カエラさんは日本の歌手兼モデルで、本名は永山 カエラりえ。

2010年に俳優の瑛太さんと結婚し、同年、第1子となる男児を出産しています。


そんな木村さんですが、なんと本日15日、第2子の妊娠を発表しました!

「大切な家族がまたひとりふえること。

このお腹の中で愛しい命が育っているということ。うれしくて、幸せで、たまりません

と、自身のオフィシャルサイト上で綴っています。

また、「女性として、アーティストとして、

自分なりに努力を続けていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです」

とファンに呼び掛けました


夫の瑛太さんも

「新しい命の誕生を心待ちにしながら、日々、俳優業を邁進していきたいと思います」

と決意を表明しています。


木村カエラさんといえば先日、ビクターエンタテインメント内にプライベートレーベル

設立することを明らかにしたばかりです。

レーベル名など詳細をデビュー9周年の記念日である6月23日に発表するとしていました。


今後はしばらくの間、ライブ活動は休止するそうですが、アーティストとして

作品づくりは続けていくそうです。


お二人とも、本当におめでとうございます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。